| 晦日! |
|
| ということでもう今年もおわりです|´・ω・) 来年もいい年にしていきましょう! 今日はいったとおりおせちつくりました。そこそこいいできだとおもいますよv(。・ω・。)ィェィ♪ たべるのがたのしみ(笑 このブログにきていただいた皆さん 今年はほんとにありがとうございました(m。_。)m 今後もFiend'sWingをよろしくおねがいします^^
| |
|
12月31日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|
| 大掃除そのに |
|
| 掃除がオワリマセンデスハイ・・・ なんでこんな要領わるいんかなぁ・・・ だれか効率いい掃除のしかたおしえて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はおもに部屋掃除~ 本ためすぎちゃって整理だけで半日(`□´) 以上である!(爆) っていうかまだおわらず・・・買うの控えろとか親にいわれちゃった^^; 明日も掃除三昧かなぁ とにかくがんばりますよp(^○^)qガッツだぜ! それでわ今日はここまで 数行日記多くてごめんなさい^^;
| |
|
12月30日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|
| 大掃除そのいち |
|
| ぇー今日は・・・年末恒例行事の
大掃除
でございますorz たるい・・・めんどい・・・ 今日の俺の仕事は障子張りでした。 3年目かな? けっこうはらされてたりします(苦笑 だらだらしつつとりあえず終了~ なんか年ごとにてなれてきてるような・・・? 障子はりなおしたいとこあったら張りますよ!(マテマテ 明日も掃除の続きだとおもいます・・・俺の部屋かぁ・・・
メンド
ガンバリマスヨ それではまた明日 see you tomorrow!!
| |
|
12月29日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|
| 想うということについて考えてみる・・・ |
|
|
今日は壁日和?だったので久々に会った元Gメンさんの壁しますた。 アサを起動しまずは土精で 途中マジさんのFW縦置き練習などをしながらのんびりかっていたところ剣士さんが 「コンロンにいきたい」 といったのでさっそくコンロンに ここでもマジさんのFVが火を噴くことに! 俺は主に蝶の始末やってましたね 今日だけで二人ともかなりあがったようで 壁役としてはよかったものとおもわれます
その後二人ともおちたので今度は知り合いの桜さんの支援してきますた。(非公平デスガネ (桜さん二人だとごっちゃになるので前に出演(?)していただいた桜さんは丹下さんと記させていただきます) とりあえず話し合いの結果ニブルにいくことに ついでに二人ほど知り合いが同じ狩場でかってましたがw 多少アボーン(´・ェ・`)しながらしばらく狩って 時間になったので桜さんも落ちました~ 自分の狩りは・・・キョウハツカレタカライイカナ
やる気なかなかでませんねorz のんびりいこうとおもいます。それではまた明日
| |
|
知り合いのハンタ二人組アボーン(´・ェ・`)
| |
|
12月28日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|
| 壁記 |
|
|
昨日のことですがとりあえず載せ 昨日は浅神さんの商人が転職まであとちょいにくわえ2倍終了直前だったので転職までお手伝いをすることに 前は手形なかったのですが今回は手形ゲットしたそうなので アマツ2ですぱるたです(まぁホロンとカブキはうちが担当 なぜスパルタかって? ・・・それは・・・
メマー連発狩りだったかr
本人いわく1M近くとんだとのこと すごいぶるじょわ狩り (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うちには到底不可能な狩りかたデスナorz そんなこんなでけっこうな速度で目標jobLvまで到達(o^-')b 転職中のアイテム集めで星の粉がないそうなのでドロップするやつをみてみると・・・パンク3% サンドマン2% 婆2%etc・・・(σ´□`)σ・・・・…・・・〓■● 死体 あつめるのがめんどくさいので買取チャでもだすかなどと相談しつつふと倉庫をみてみると・・・
星の粉 52個
マテマテなんでこんなものが? 集めた記憶もないのになぜか倉庫に星の粉が 昔とっといたのかな・・・? 記憶がアリマセン ちなみにいらないものがいっぱいつまってるのがうちの倉庫ですハイ 偶然にたすけられたりしながらも無事にアイテム完了しますた そのあと浅神さんがいろいろなとこを転々として・・・(完全についてったわけではないのd(ぁ ゲフェンにもどってきて
転職~!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
充実した転職デシタ(ナニ
| |
|

| |
|

| |
|
12月27日(火)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|