Fiend's Wing
リアとROの日記および雑記
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2006年 6月
(1)
|
2006年 5月
(1)
|
2006年 4月
(1)
|
2006年 3月
(8)
|
2006年 2月
(12)
|
2006年 1月
(14)
|
2005年12月
(25)
|
2005年11月
(18)
カテゴリー
~未分類~
日記および雑記
(80)
最近の記事
またまたバトン~
おひさしぶりです~
なんて・・・
( *´艸`)クスクス
おひさしヽ^シ'ω')ノシ
というわけで・・・
( *´艸`)クスクス
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ヽ^シ'ω')ノシ
・゜・(PД`q。)・゜・
リンク
知り合った人のブログ
背中の羽根
the.Garden.of.sinner
雪が舞い散る季節
サイト情報
管理人:
ranka
訪問者数:
20347
今日:
5
昨日:
2
フォトログ表示
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
想うということについて考えてみる・・・
今日は壁日和?だったので久々に会った元Gメンさんの壁しますた。
アサを起動しまずは土精で
途中マジさんのFW縦置き練習などをしながらのんびりかっていたところ剣士さんが
「コンロンにいきたい」
といったのでさっそくコンロンに
ここでもマジさんのFVが火を噴くことに!
俺は主に蝶の始末やってましたね
今日だけで二人ともかなりあがったようで
壁役としてはよかったものとおもわれます
その後二人ともおちたので今度は知り合いの桜さんの支援してきますた。(非公平デスガネ
(桜さん二人だとごっちゃになるので前に出演(?)していただいた桜さんは丹下さんと記させていただきます)
とりあえず話し合いの結果ニブルにいくことに
ついでに二人ほど知り合いが同じ狩場でかってましたがw
多少アボーン(´・ェ・`)しながらしばらく狩って
時間になったので桜さんも落ちました~
自分の狩りは・・・キョウハツカレタカライイカナ
やる気なかなかでませんねorz
のんびりいこうとおもいます。それではまた明日
知り合いのハンタ二人組アボーン(´・ェ・`)
12月28日(水)23:26 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
日記および雑記
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)