Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


想うということについて考えてみる・・・

今日は壁日和?だったので久々に会った元Gメンさんの壁しますた。
アサを起動しまずは土精で
途中マジさんのFW縦置き練習などをしながらのんびりかっていたところ剣士さんが
「コンロンにいきたい」
といったのでさっそくコンロンに
ここでもマジさんのFVが火を噴くことに!
俺は主に蝶の始末やってましたね
今日だけで二人ともかなりあがったようで
壁役としてはよかったものとおもわれます

その後二人ともおちたので今度は知り合いの桜さんの支援してきますた。(非公平デスガネ
(桜さん二人だとごっちゃになるので前に出演(?)していただいた桜さんは丹下さんと記させていただきます)
とりあえず話し合いの結果ニブルにいくことに
ついでに二人ほど知り合いが同じ狩場でかってましたがw
多少アボーン(´・ェ・`)しながらしばらく狩って
時間になったので桜さんも落ちました~
自分の狩りは・・・キョウハツカレタカライイカナ







やる気なかなかでませんねorz
のんびりいこうとおもいます。それではまた明日



知り合いのハンタ二人組アボーン(´・ェ・`)


12月28日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)