Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


おひさしぶりです~

最近いろいろとありまして・・・まったくブログ更新ができてませんでしたorz
丹下 桜さんからバトンがまわってきてたのでかいてみることにします(・∀・)
お題は・・・なになに?

「楓」・・・これ・・・きびしっ(ぁ

1.朝、起きたら「楓」が隣に寝てました。さてどうする???

・・・とびおきてただただあわてふためいてるとおもわr(ry

2.そんな事してると「楓」が目覚めた!どうする?

とにかくまずは何でここにとか質問するでしょうな・・・

3.「楓」に作ってあげたい自慢料理は?

軽くチャーハンでも・・・w

4.「楓」とドライブ、どこに行く?

あてもなくふらふらと・・・(マテ

5.「楓」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ(´∀`)

6.「楓」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

手品とか?マジシャンズセロ並みのを一丁!(マテマテ

7.あなたが「楓」に1つだけ何かしてあげられます

相手の希望にまかせようw

8.「楓」に一言

まぁ機会があったら話したりしようw

9.次にまわす人

某Lisa鯖在住のsageさん お題は「SNEG」で(コロサントイテ
みてたらでイイケドネ(ぁ

あとはやってみたい方もってってくださいな~



5月30日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記および雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぁー

早口言葉は苦手なんで「かえるぴょこぴょくぽっ」っとかなりますよ
最近あんまり見かけませんが話せるときは話しましょう(´ω`)


 by 神酒 楓 | 6月2日(金)23:15


(1/1ページ)