Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月を表示

またまたバトン~

てなわけで・・・またバトンまわってきたので書き書きと

あのお方は俺をバトン漬けにするのが目的なようd・・・(ぁ

なにはともあれさっそく~

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

何かあったの?

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

特にはなにもいえないかも・・・(苦笑

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

俺といるのつまらない?

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

会計をすませてその場で待機

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

考えたことないなぁ・・・ほかのものとかならあるけど

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

そのときによるかなぁ・・・

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

これも相手との付き合い次第!

次にバトンをまわす人は・・・あんまおもいつかないので
やりたい人好きにもってってください!



6月2日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(71) | 日記および雑記 | 管理


(1/1ページ)