Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年11月を表示

テスト開始~

なのでブログ更新はテスト終了したら再開しますー
まっててくださいなっと
それでわまた金曜日にーノシ



11月29日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

カラオケー

カラオケいってきましたよー(テストハドウシタ
全部Janne Da Arc(マテ
ミンナもJanne聞こう!!
しかし久々のカラオケもいいもんですねー
すっきりしましたよ(>ω<)
男二人で4時間ってのがさびしかったけd(ちょwwwっをまwww
甲斐性ないんだよっorz
これあいつみたらふきだしそうだな(ぁ
ともあれやっぱカラオケいいですねー
ストレスふっとびますよ!
また暇みつけていこーっと
明日から学校はじまるー・・・
テスト前日だからまともにうけないとな・・・
がんばっていきますかっと
そんなわけで今日の日記ですた。



11月27日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

ねむ・・・

最近どうしてもねむすぎるなぁ・・・


・・・Zzz


・・・ハッ いかんいかん
今日わ部屋掃除と勉強で一日ついやしましたよ・・・
まぁ部屋きれいになったしよしとしとくか・・・
明日わカラオケにいってきますよー(ベンキョウハ?
息抜きも必要なんですよっ(ヤケ
ROわだべっておわりがおおいかなぁ
ssもとれてないのでupできません(´・ω・)
ネタほしいなぁ・・・
だれかネタをっヽ(`Д´)ノ
うちのGも解散しちゃったしなにやらぐだぐだですよorz
まぁGvにわでるかもー・・・?
今週は無理ですけどねっ(ぁ
カラオケ8時までやるしー
そのあと友達とだべってると9時とかヨユウで・・・(ぇ
まぁ遅刻でもはいれそうだったらはいりますけどねー
てなわけで今日わこのへんで(・ω・)ノシ



11月26日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

テスト近し・・・

そろそろテストの時期ですね・・・
勉強しなくちゃなぁ・・・(する気△
てなわけであまり更新してる暇がみつけられません(´Д`)
でもがんばって少しでも更新していけたらなぁなんておもってますのでのぞいてみてくださいなっと



11月25日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

疲れがぬけない・・・

水曜の代休ってことで今日休みだったのですが・・・
疲れがぬけないorz
眠気全開ダヨママン(ノ´Д`)
というわけで

お や す み な さ い ( ぁ

明日ガッコかぁ・・・
がんばんなきゃなぁ・・・



11月24日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後