Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ねむ・・・

最近どうしてもねむすぎるなぁ・・・


・・・Zzz


・・・ハッ いかんいかん
今日わ部屋掃除と勉強で一日ついやしましたよ・・・
まぁ部屋きれいになったしよしとしとくか・・・
明日わカラオケにいってきますよー(ベンキョウハ?
息抜きも必要なんですよっ(ヤケ
ROわだべっておわりがおおいかなぁ
ssもとれてないのでupできません(´・ω・)
ネタほしいなぁ・・・
だれかネタをっヽ(`Д´)ノ
うちのGも解散しちゃったしなにやらぐだぐだですよorz
まぁGvにわでるかもー・・・?
今週は無理ですけどねっ(ぁ
カラオケ8時までやるしー
そのあと友達とだべってると9時とかヨユウで・・・(ぇ
まぁ遅刻でもはいれそうだったらはいりますけどねー
てなわけで今日わこのへんで(・ω・)ノシ



11月26日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)