Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年11月20日を表示

なんだここわ( ̄○ ̄;)

旅行初日~≧ω≦
バスと電車にゆられて半日…やっと目的地に到着~!
目一杯楽しんだあとにホテルについてみると…な ん だ こ の 豪 華 さ は !?
一生ここにいたいょ(*´Д`*)
友達と二人してさけんでましたよ(笑)
明日もたのしむぞ~!!



11月20日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理


(1/1ページ)