Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年11月18日を表示

ここはゲ○ズバー・・・?

本日学校の廊下にて・・・・・・・

昼休み俺が廊下で友達と話をしていると
どこからか大きな声がする・・・
聞き取れた単語は




「痛い!痛気持ちいい!」
「もっと開いて!!」
「Ohyes!!Ohyes!!」




・・・・・・・・・マテ
・・・ここはいつからゲ○のたまりばに・・・・・?

などと思いながらふりかえってみると・・・
なんとそこには!!


マッサージしている光景が(ぁ
なんていうのかな・・・日本語ッテムズカシイネ(日本語カナ?
おもわず友達と苦笑(笑
ネタな人生おくってるやつらだなぁ・・とのんきなことをおもってみたり

そんなこんなで平和な一日はすぎてゆく・・・



11月18日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理


(1/1ページ)