| ここはゲ○ズバー・・・? |
|
| 本日学校の廊下にて・・・・・・・
昼休み俺が廊下で友達と話をしていると どこからか大きな声がする・・・ 聞き取れた単語は
「痛い!痛気持ちいい!」 「もっと開いて!!」 「Ohyes!!Ohyes!!」
・・・・・・・・・マテ ・・・ここはいつからゲ○のたまりばに・・・・・?
などと思いながらふりかえってみると・・・ なんとそこには!!
マッサージしている光景が(ぁ なんていうのかな・・・日本語ッテムズカシイネ(日本語カナ? おもわず友達と苦笑(笑 ネタな人生おくってるやつらだなぁ・・とのんきなことをおもってみたり
そんなこんなで平和な一日はすぎてゆく・・・
| |
|
11月18日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|