Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


カラオケー

カラオケいってきましたよー(テストハドウシタ
全部Janne Da Arc(マテ
ミンナもJanne聞こう!!
しかし久々のカラオケもいいもんですねー
すっきりしましたよ(>ω<)
男二人で4時間ってのがさびしかったけd(ちょwwwっをまwww
甲斐性ないんだよっorz
これあいつみたらふきだしそうだな(ぁ
ともあれやっぱカラオケいいですねー
ストレスふっとびますよ!
また暇みつけていこーっと
明日から学校はじまるー・・・
テスト前日だからまともにうけないとな・・・
がんばっていきますかっと
そんなわけで今日の日記ですた。



11月27日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)