Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年12月25日を表示

くっきー!

ケーキにひきつづきクッキーもつくってみました。
材料は
ホットケーキのもと150g
生クリーム100cc
砂糖20g

これだけでs
あとはまぜて形つくってねかせてオーブンで160度で20分ほど焼き焼き(焼き加減をみて調節してください)
それだけで見事にクッキーが!
ぜひためしてみるといいですよー
ちなみに写真のクッキーは生地の半分にココアを3gまぜてつくりました。



12月25日(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理


(1/1ページ)