Fiend's Wing
 
リアとROの日記および雑記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年12月31日を表示

晦日!

ということでもう今年もおわりです|´・ω・)
来年もいい年にしていきましょう!
今日はいったとおりおせちつくりました。そこそこいいできだとおもいますよv(。・ω・。)ィェィ♪
たべるのがたのしみ(笑
このブログにきていただいた皆さん
今年はほんとにありがとうございました(m。_。)m
今後もFiend'sWingをよろしくおねがいします^^



12月31日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理


(1/1ページ)