| 大掃除そのに |
|
| 掃除がオワリマセンデスハイ・・・ なんでこんな要領わるいんかなぁ・・・ だれか効率いい掃除のしかたおしえて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はおもに部屋掃除~ 本ためすぎちゃって整理だけで半日(`□´) 以上である!(爆) っていうかまだおわらず・・・買うの控えろとか親にいわれちゃった^^; 明日も掃除三昧かなぁ とにかくがんばりますよp(^○^)qガッツだぜ! それでわ今日はここまで 数行日記多くてごめんなさい^^;
| |
|
12月30日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記および雑記 | 管理
|