| またまたバトン~ |
|
| てなわけで・・・またバトンまわってきたので書き書きと
あのお方は俺をバトン漬けにするのが目的なようd・・・(ぁ
なにはともあれさっそく~
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
何かあったの?
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
特にはなにもいえないかも・・・(苦笑
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
俺といるのつまらない?
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?
会計をすませてその場で待機
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
考えたことないなぁ・・・ほかのものとかならあるけど
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
そのときによるかなぁ・・・
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
これも相手との付き合い次第!
次にバトンをまわす人は・・・あんまおもいつかないので やりたい人好きにもってってください!
| |
|
6月2日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(71) | 日記および雑記 | 管理
|
| 【拡散希望】
|
|
| Xz7swA42 【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・ 稼げすぎて、やばいんです! http://oBP18p3U.kakusan-twitter.net/oBP18p3U/
| |
|
by @よしき | Mail | 1月15日(火)08:02
|